良いお年を!!

お疲れ様です。
ついに今日が2012年最後の日ですね。
皆さんにとってどんな一年だったでしょうか。
振り返ってみると、今年は私にとって激変の一年でした。

日本拳法を選手として卒業したこと。
道場を10ヶ月程休ませてもらい、ひたすら勉強したこと。
結婚をしたこと。
自分の家を建てたこと。
新しい職場で働いたこと。
初めて担任を受け持ったこと。
採用試験に合格したこと。
日本拳法で子どもの指導にあたったこと。

色々な変化や初体験がありました。
すべての経験に共通して言えること…

“誰かの支えがあったこと”

人間は一人では生きていくことができません。
身近にいるたくさんの人々に支えられながら生きています。
だから、日常生活の中で、支えてくれている人に感謝の気持ちを持って暮らしていくことが大切ですね。
改めてそんなことを考えさせられた一年になりました。

私の周りの変化はまだ途中で、来年も大きく環境が変わることがわかっています。
期待も不安もたくさんありますが、変化の中でまた何かを感じ取れるように楽しんでいきたいと思います。

皆さん!2012年お疲れ様でした!

2013年も皆さんにとって幸せな一年になりますように…

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________