表彰式&新年パーティー

笠原です。

2月23日(日)に2019年度の表彰式と2020年の新年パーティーが行われました。

今回は表彰式について書きます。

私は最近稽古に参加できてないので、みんなに会えるのを楽しみにしていました。

まずは2時に林さんの事務所に集まり準備をしました。

事前に考えてきた賞状の言葉を修正したり、印刷したり、流れを作ったり、席次表を作ったりと大忙し。

あっという間に時間が過ぎました。

でも道場生のみんなのためにと思うと、嬉しいですし、喜んでくれることを想像しながら取り組めるのは楽しいですね。

そして、始まった表彰式。

次々に名前を呼ばれて表彰されていく子どもたち。

イジられながらも頑張ったことを認める内容の表彰状や参加賞を受け取り、嬉しそうに戻っていきます。


そして本番、皆勤賞・新人賞・三賞・MVPの発表です。

皆勤賞
薮昊輝選手

栗原敬一朗選手

新人賞
杉山侑大選手

少年部敢闘賞 松下佳央選手

少年部殊勲賞 鈴木翔也選手

青年部技能賞 中山健太選手

青年部殊勲賞 田内琢磨選手

少年部最高殊勲選手賞 杉山航大選手

青年部最高殊勲選手賞 山上侑佐選手

という結果になりました!

おめでとうございます!!

今年度入賞できた人は来年度も入賞できるように、できなかった人は来年度こそ入賞できるように頑張って欲しいと思います。

みんなで切磋琢磨していきましょう!!

次回は新年パーティーについて書きます。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________