西日本少年大会②

まつした食堂です。

②では、我が家の次男 依央の事を書こうと思います。
 
前回も書きましたが、コート係をしていたので次男の試合は全然見れず、どんな試合をしてるのか気にはなっていたのですが、もぅ中学生になっているので、拳法事態も本人に任せているので、試合運びや結果も自分なりに判断すれば良いと思っているので、後で話しを聞けば良いなと思っていました。
 
しかし、僕の事を思って本部役員をされていた、北村事務局長が、すべての試合の動画を撮って下さっており送って下さいました。
 
本当に嬉しくありがたかったです。
 
そして試合の方ですが、結果として予選通過、決勝トーナメントで敗退でした。
 
次男も約2年ぶりの試合、体はあまり動けてはおらず勢いもあまりありません。
 
本来の自分の拳法も出来ていなかったと思います。
 
2年前までは体の大きさも自分と同じ位、自分よりも小さいライバル達が自分よりもはるかに大きくなっていた事にも圧倒されたようでした。
 
後は試合の結果を受け止め、どうしていくのかは自分で考え青年部で周りの先輩、同期達に鍛えてもらい成長して行ってもらえたら良いなと思っています。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________