2018年表彰式

副ヘッドコーチ山上です。

1月13日は毎年恒例の表彰式です。
2018年1年間の成績を考慮して技能賞・敢闘賞・殊勲賞・新人賞・MVPが決まります。
選考は投票で白虎会の有段者が有権者です。

今回は青年部の表彰に注力したいと思います。
まず新人賞は田内さん!

まだ入門して1年かと思うぐらい存在感がありますね!
道場交流大会でも結果を出しましたし、来年初段を取れば3賞入賞も可能性が見えそうですね。
前日の稽古では疲れて防具を外していたのを指摘されていましたけど・・・

続いて三賞は山上・中山さん・松下さんです。

松下さんも今年は試合での結果も残していたし文句なしでしょうね!
私も三賞は松下さんに入れた気がします(笑)
初段をとっていればMVPもいけそうですね!

続いて中山さん
MVPも取れるかもしれない成績でしたがなんせ段位が・・・
来年は参段以上の部での活躍を期待してます。(弐段ではなくて!!!)

最後に私山上
今年は3賞も無理だと思いましたが入れていただきました。
年末の白虎大会で3位が効いたかな?

そして栄えある青年部MVPは


AJ(アジャグラス!)
京都府民準優勝と4段獲得が大きいですね!
票数も中山さんと互角でしたが紙一重の差でしたね。

今回は予想が難しい表彰でしたね。
今年は最近面を付け始めた中学・高校生組の入賞にも期待したいです。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________