2022年 白虎会稽古納め

稽古納めの報告その2です。

団体戦が始まりました。 鈴木軍VS栗原軍です。
最初は小学校の低学年からの勝ち抜き戦です。
杉山侑大の活躍で鈴木軍がリードしますが、栗原軍の大将の杉山航大が抜き返して、
鈴木軍の大将の三垣りくまでたどり着きました。
6年生同士の大将戦は熱戦の末、1対1の引き分けで終わり代表戦。
代表戦は小学校3年生の杉山侑大VS岩元武、これもいい試合を繰り広げられました。
最後は2対1で杉山が勝利。小学生の部は鈴木軍が勝利しました。
続いて青年の部、中学校1年生の植杉輝行が女子の有段者や高校生を撃破する活躍で
しても鈴木軍がリード、その後栗原軍の松川君、田中君の活躍で五分に戻し、大将戦。
大将戦はギリギリ私が勝利し、青年部は栗原軍が勝利。
少年部は鈴木軍、青年部は栗原軍が勝利したので、代表戦が実施されました。
代表戦は松川君VS鈴木翔也の1級同士の対決になり、最後は鈴木翔也が勝利。
監督の父親に勝利をプレゼントして、稽古納めの団体戦は鈴木軍が勝利しました。

その後、記念撮影をして、三本締めで締めくくって、2022年の稽古が完了しました。

今年は最初はコロナで稽古が中断するもありましたが、試合も再開され通常の年に近づいた印象です。
来年はまた稽古に励みみんなが大会で活躍できるようなってほしいです。
来年も頑張っていきましょう。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________