太閤園様に感謝

会長の水木です。

皆さんも感想を書いてくれましたが、
13日に行われた市田君の結婚パーティー、本当に楽しかったです。

これまでも何人かの道場生の結婚パーティーを白虎会で企画して開催してきましたが、
これまではほとんどレストランでのウェディングパーティーでした。
今回の市田君のパーティーは本格的な披露宴会場である「太閤園」で開催させてもらいました。

レストランウェンデイグもいいものですが、やっぱり本格的な施設・スタッフを備えたところは違います。

太閤園の担当者の木村さんには本当にお世話になりました。
事前の打ち合わせの段階から、こちらの要望に的確なアドバイスをしていただいたり、
いろいろサービスもしていただきました。

当日も急なレイアウト変更や進行の変更にも
柔軟に対応していただき大変助かりました。

また進行を管理してくれるキャプテンさんや、音響・映像のスタッフさん、
食事を持ってきてくださるスタッフさん、皆さんのおかげで本当に
いいパーティーになりました。
レストランウェディングだと、進行などの管理はすべてこちらでするような
形になるのですが、今回は太閤園様のほうでしていただいたので、非常に助かりました。

食事もビュッフェスタイルではなく、1人づつ持ってきてもらえるものでしたので、
みんな落ち着いて食べることができました。

今回も企画盛りだくさんのパーティーだったので、当時は相当あわただしくなる
かと思いましたが、太閤園様のご協力でほぼの計画どおり、進行もでき、
すべての企画がうまくいき、本当に良かったです。

メイン企画が「アタック25」でしたが、師範をはじめ、西鶴の富松さん、PC操作の栗原さんが準備を
周到にしてくださっていたの本当に楽しく素晴らしい企画になりました。

特に司会をしてくれた西鶴の富松さんとPC操作をレクチャーしていただいた西鶴の田原さんには感謝申し上げます。

そして最後の市田君のお母様への手紙、感動しました。
市田君のご家族やご友人も喜んでくれたみたいで、本当にうれしいです。

次回はいつになるかわかりませんが、また太閤園様とご縁があればいいなと思います。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________