師範の「勝志明日も歌ってや」

会長の水木です。
今回も市田君の結婚パーティーについて書きます。

笑いあり、涙ありで大成功だったと思います。

白虎会の青年部の人にも無理を言って参加してもらった人も
いますが、みんな笑顔で楽しんで市田君を祝うことができ、
よかったです。
帰りの電車で栗原さん、浅川さん、岸野さんと一緒に帰ったのですが、
みんな「楽しくていいパーティーだった」と喜んでくれていただので
よかったです。
また市田君のお母さんやお兄さんも喜んでもらえたようだったので
一安心です。

さて幹事として、いろいろ出し物などを企画し、タイトなスケジュールを立てたのですが、
前日になって、山本師範が久々に稽古に来ていた原田勝志さんに、
「勝志、明日もいつもの歌頼むでーー」といきなりの企画追加・・。

「うわーー、久々にあの歌が炸裂するのかーー」と思いました。
私の結婚式の2次会でも歌ってもらった、「新郎の暴露ネタのガッチャマン」
参列者は大喜びなのですが、新郎本人としては微妙な歌・・

幹部にとってはおなじみの歌ですが、
初めて聞いた人は度肝を抜かれたと思います。

原田さんも久々だったので、多少緊張していたようですが、
そこはさすが、本番は相変わらず楽しそうに歌っていました。
新婦の佳代ちゃんの友人たちも笑いながら楽しんでくれていたので
よかったです。

まあ、いきなり追加の企画もあり大盛況に終わった結婚パーティーですが、
今回は若手から幹部までみんなの協力のもと、非常にまとまった
結婚パーティーになったと思います。

特にみんなもほめていた、若手6人にる「市田 哲 劇場」
龍貴・元樹・正照・白石・岡村・木村の6人は本当に頑張った。
そして6人を指揮して指導を行った笠原キャプテンも本当にありがとう。
笠原キャプテンを含めた7人が退場後、会場の外でハイタッチして、
「楽しかった」「やってよかった」「ゼッケンつけておいてよかった」など
みんな口々に喜びの感想を言っていたのが印象的で、
市田君にも彼らにとってもいい思い出になり、
みんなに喜んでもらえる楽しさを実感できたのは本当に良いことだと思います。

そして「アタック25」、師範と栗原さん、西鶴の富松さん、師範のご学友のぺさん、
皆さんの用意周到な準備とシナリオで本当に面白かったです。
真ん中のテーブルのオジサン連中もいい感じで囃し立ててくれて回答者の私も思う存分楽しめました。
特に富松さんの「アシスタント後藤さんの紹介」が私の中のツボでした。

乾杯のあいさつの浅川ヘッドコーチの「トオル君」。
相変わらず見事な林克彦さんの司会。
アタック25のPC操作の栗原さん。
酔っている私のフォローをして会計をまとめてくれた林宏毅さん。
アタック25の回答者とカメラ係を頑張ってくれた北村さん。
商品の買い出しをしてくれた酒辺君副会長。
ビンゴのアシスタントと花束を用意してくれた西村副会長。
受付をしてくれた山上君、大橋さん、後藤さん。
ガッチャマンの原田さん。
若手6人とそれをまとめてくれた笠原キャプテン。
ビデオカメラ係りの日下さん、近森さん。
みんなそれぞれの役割を完璧に実行してくれて、
本当に白虎会が一体になったいいパーティーでした。

今後もこんな素敵なパーティーが開けるといいですね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________