猛暑日

会長の水木です。

暑いですね、本当に暑いですね。
今日は出張で栃木県に来ています。
大阪よりも北なのでちょとはましかと思ったのですが、
今日は大阪より数倍暑く感じました・・・。

まず湿度が異様に高く感じ、まるでサウナのようです。
10分でも外にいると汗が噴き出す感じです。
昨日の夜から関東に来ているのですが、こちらの方が暑く感じます。

今日は日本全国で35℃以上を観測したのは200ケ所を超えるらしいです。
高知の四万十川市で39℃を観測したらしです。
大阪も今日は暑いのでしょうね。
8月も中旬にかかり、お盆休みに入りますが、まだまだこの猛暑は続きそうですね。

白虎会の稽古は今週はいつも通り行い、来週をお盆休みにしています。
世の中のサラリーマンは来週はお休みのところは多いのではないでしょうか?

これから栃木→自宅に帰る予定なのですが、お盆休みのはじめと重なり
新幹線の予約が取れないです・・・・(涙)。
まあ、東京駅で並んで自由席で帰ろうと思います。

私の仕事カレンダー通りで、お盆休みはないのですが、
取引先も休みが多くなる、木曜と金曜はお休みをもらう予定なので、
妻と娘をどこかにドライブに連れて行く予定です。

まあ、この暑さをなんとかしてほしいですね。

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村ランキングに参加しています。クリックのご協力御願いします!!

_______________________________
ホームページ    https://byakkokai.com/

問合せ
メール  byakkokai@happiness-park-katano.com
TEL  副会長 西村まで 080-4142-2558

稽古場所
土曜日18時30分から  枚方市立長尾中学校
〒573-0161 大阪府枚方市長尾北町3-3-1

日曜日17時00分から  枚方市立招提小学校
〒573-1154 大阪府枚方市招提東町2-2-8
_______________________________